私、女の子は産めない体質?

  • なんでも
  • 千葉都市モノレール1号線
  • 22/01/12 06:09:08

7歳、5歳、1歳の息子がいます。3人、全員男の子。絶対、周りから
「このお母さん、女の子欲しかったのかな?」って思われてるよね。ゆうこりんもだし女の子産めない体質?全員、同じ旦那から産まれました。何でだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/12 09:14:50

    よく考えて
    末っ子が男の子だったら、お嫁さん最悪だよ
    小姑が2人も!!しかも義姉!!
    母より強い姉の言いなり…

    • 5
    • 22/01/12 09:11:20

    >>100 三男どこいった

    • 0
    • 22/01/12 09:09:37

    男の子の方が、親戚内や世間体では評判いいじゃん

    ゆうこりんとこはゆうこりんが可愛いから、娘がブスだと超不憫。だから男の子産まれたんだと本気で思う

    主は釣りだと思うけどw

    • 2
    • 22/01/12 09:06:08

    >>98
    親の圧力で長男は売れ残るやつだね
    それか、長男は上手くすり抜けて次男に期待されて次男が一生独身パターンw

    • 3
    • 22/01/12 09:04:49

    バルトリン腺液が酸性かアルカリ性かで違うんでしょ。

    • 0
    • 98
    • 東急目黒線
    • 22/01/12 09:03:14

    そうは言っても男の子一人でも産んでもらわないと現実困るのよ 
    男の子3人上手く産んでくれたわ

    義母より

    • 0
    • 22/01/12 09:02:51

    >>91
    よその子供みていつもそんな事考えてるの…?
    欲求不満?

    • 3
    • 22/01/12 09:01:57

    昔は女腹だ、男腹だとか言ったらしいね。

    • 0
    • 95
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/12 09:01:43

    >>88
    今は女性も働く時代よ。

    • 0
    • 94
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/12 09:01:05

    >>89 男側のHの濃厚度にもよる。

    • 1
    • 22/01/12 09:00:45

    >>88
    どんな立派な御家柄なのかしら?

    • 1
    • 22/01/12 09:00:04

    >>88
    出た出た
    息子の人生を平気で犠牲にさせる昭和婆さん

    • 7
    • 22/01/12 08:59:46

    Hが上手いんだろうな、逆に女の子ばかりだと旦那のが薄いのかなって思うだけ。

    • 1
    • 22/01/12 08:59:21

    >>76
    男だろうが女だろうが何人だろうが、人一人立派に社会に送り出すまで子育てに大変も楽もあるか

    • 2
    • 22/01/12 08:59:09

    私自身が三姉妹なんだけど、私が産んだ子は三兄弟。母親の遺伝子は関係ないのかな

    • 0
    • 88
    • 東武東上線
    • 22/01/12 08:57:50

    女の子三人なんてぶっちゃけ跡継ぎもいないし、産み損。
    男の子三人なら、誰か一人は継いでくれるし安泰よ。

    • 0
    • 87
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/12 08:57:17

    >>84
    義父4兄弟、旦那4兄弟。
    うちは男1人、女2人産まれたよ。

    ちなみに2人目3人目と妊活して女の子だった。
    1人目はどちらでも良いやーと気にせずで男の子でした。

    • 0
    • 86
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/12 08:54:57

    夫が3兄弟
    私は兄妹
    産んだ子供は兄弟
    男だらけだから自分が女の子を産めるとは思えず

    • 0
    • 85
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/12 08:54:42

    旦那が上手い

    • 0
    • 84
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/12 08:53:26

    まだ子供1人(男)だけど、今後も男しか生まれない気がする。旦那が完全な男家系。関係あるよね?

    • 1
    • 83
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/12 08:53:08

    >>75
    同じー!
    うちは娘二人いるから色々と言ってくるんだよね。
    女の子の名前まで義父と考え出したり。
    可愛がってくれるんだけどちょっと鬱陶しくもある笑

    • 0
    • 82
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/12 08:53:04

    昔近所で、「女の子が生まれるまで子供を産み続ける」という夫婦がいた。
    そして、10人兄妹になった、という話を聞いたことがある。
    主さんも、10人産めば女の子は生まれてくるでしょう。
    私としては、女が生まれるまで産み続けるなんて、ばかばかしいとしか思わないけれどね。

    • 4
    • 81
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/12 08:52:46

    >>73
    貴重なわりには、ほぼ半々いるよね、学校。

    • 1
    • 80
    • 北陸新幹線
    • 22/01/12 08:52:32

    私の知り合いで4人女の子ってうちもある。
    精子のかたよりがありそうだよね。

    • 0
    • 22/01/12 08:51:40

    >>72
    わかるー。うちは女女男のパターンだけど、やはり同じように言われたよ。
    周りの第一声はまず「待望の男の子だね!やったね!」だし、「次も女の子だったら4人目いってた?」も同じく言われた。
    私男の子欲しいなんて今まで一度も言ってなかったのに。
    というか、旦那は男の子欲しがってたし私も一人は男の子育ててみたいとは思ってたけど私はそれを口に出すのだけは絶対しないと心に決めてたから。よく我が子の前で「男(女)が欲しかったー、次はそっちがいいー」とか平気で口に出す親いるけど、私はそういう人が嫌いだからそうはなりたくなかった。
    だから強く希望云々は、口に出さない人もいるから内心は分からないよ。

    • 2
    • 78
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/12 08:50:36

    >>75
    うちの義母も女の子熱望していたけど男のみ。でもそんな息子からは娘が2人産まれた。我が息子を褒め称えてるよ(笑)

    • 0
    • 22/01/12 08:48:27

    旦那の身内も私の身内も性別偏ってないのに、唯一義母だけが男の子4人産んだからこの偏りを旦那が受け継いでいると思っている。
    私まだ1人しか産んでないけど。
    どっちも欲しいから被らないで欲しいな

    • 0
    • 22/01/12 08:47:00

    >>68
    男3人は普通に大変でしょ

    • 2
    • 22/01/12 08:45:49

    >>70
    うちの義母も男のみ。未だに女の子が欲しかった、女の子がいれば…って言ってるよ。

    • 1
    • 74
    • 西武豊島線
    • 22/01/12 08:45:32

    たまたまやろ。

    • 2
    • 73
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/12 08:45:22

    女の子の精子は少ないから貴重だよ
    いくら産み分けで頑張っても精子の比率がどちらかに偏ってれば産み分けはあまり効果は期待できないよ

    • 2
    • 72
    • 京成成田空港線
    • 22/01/12 08:44:37

    うちは長男、次男、長女のパターンだけど、女の子欲しかったから3人目産んだんでしょ?って何度言われたことか。3人目も男の子だったら、4人目もいってた?とか。
    私も夫も、3人目も男の子こい~ぐらいに思ってた。長男も弟が良いって言ってたし。
    周りは、強く希望してる人ほど、希望通りにいってない。

    • 3
    • 71
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/12 08:43:13

    >>64
    結局どっちかに偏るんだよね。

    • 0
    • 70
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/12 08:42:38

    義母は男4人産んだわ。
    やっぱり女の子が欲しかったんだってさ。
    何人産んでも同性しかできない人はいると思う。

    • 0
    • 69
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/12 08:40:21

    >>66
    あなた、子供に女の子の孫作れってデリカシーないこといいそうだね。
    こんな性格なら女の子いらないわ。

    • 1
    • 22/01/12 08:39:56

    >>27
    何様なのこの人。
    医師ですら完璧はないと断言する産み分けをすればよかったのにー、って。
    3人も子宝に恵まれて、健康でいったい何が不幸せなのか。
    他人の子供の性別を可哀想、大変と見下す女を見てたら、つくづく性別より育て方だわ

    • 5
    • 22/01/12 08:36:53

    >>64
    多い。

    • 0
    • 22/01/12 08:36:07

    >>61
    排卵日とか食べ物も気をつけないと。次は女の子だといいね。

    • 2
    • 65
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/12 08:34:54

    >>61
    子供かわいくないの?

    • 0
    • 64
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/12 08:34:41

    旦那3人兄弟
    義父5人兄弟
    義曽祖父4人兄弟

    3世代男系家族だったけど、突然女系になったのか私が産んだのは娘5人姉妹。

    • 0
    • 63
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/12 08:33:56

    私は100%運だと思っているよ

    • 4
    • 62
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 22/01/12 08:32:22

    >>61
    ご愁傷さま

    • 1
    • 61
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/12 08:29:19

    >>56
    入れたら即終了なのに男しか産めない私って…

    • 1
    • 60
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/12 08:29:00

    >>56
    性別じゃなくて、容姿と性格です。

    • 1
    • 59
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/12 08:28:52

    周りは人のことそんなに考えていないよ!
    ただ、三人目女狙う人はたいがい男だね。

    • 1
    • 58
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/12 08:26:54

    >>56
    確かに。笑

    • 3
    • 22/01/12 08:25:39

    旦那が産み分けに協力できる人間か、自分の本能でしか出来ない人間か。

    • 0
    • 56
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 22/01/12 08:24:06

    >>26
    最高のセックスしつつ女の子産める人は幸運って事だね

    • 5
    • 55
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/12 08:23:42

    平和ボケトピだねー。

    • 0
    • 22/01/12 08:23:38

    >>44
    原因は男側で性別が決まるんじゃなかった?
    でもビッグマミィの美菜子も、旦那3人の子がほぼオール女だな。

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ