法律に詳しい方 親族間

  • なんでも
    • 38
    • 東武宇都宮線
      22/01/12 02:46:10

    旦那が全て悪いよ、カード使っといて返済しないって
    義母が怒って当然よ。
    もう義母の名前は延滞で傷が出来ているし、ブラック入りしているわ。
    次のカードやローンを組めないかもしれない。
    一括請求の紙が届いているから焦ってるんでしょうね。
    相手家族からすれば、旦那が返さないなら働いている嫁が返してやれ!親が債務整理しなくちゃならないかもしれないんだぞ!とお怒りもしゃーない。
    話し合いをして、旦那の給料握って生活費を取ったら残りは義母に渡すをしたらいい。
    旦那は最低限の小遣いで我慢だ、他なら窃盗で泥棒だからね。
    旦那の逃げを激怒しなくちゃ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ