菅田将暉と伊藤沙莉

  • なんでも
  • ひたちなか海浜鉄道湊線
  • 22/01/11 10:34:39

伊藤沙莉が菅田将暉に結婚祝い渡したいからLINE教えてくださいって言ってLINE交換したみたいだけどこれ、小松菜奈はいい気しないよね。それからも番組で菅田のこと何でも知ってますアピールしてるし、少しは気遣った方がいいと思うの私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • ポメラニアン
    • 22/02/23 20:42:09

    >>13
    私も顔面レベル小松菜奈じゃないけど、旦那クッキングパパみたいな顔だけど、こんな近づき方されたらいい気しなーい

    • 1
    • 88
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/23 20:37:39

    別に気にならないんじゃない?芸能人だし菅田将暉だし。色んな人が寄ってくるのは分かってるんじゃない?小松菜奈だって同じようなことあると思うしね。

    • 1
    • 22/02/23 20:35:09

    可愛くないよね。

    • 1
    • 22/02/23 20:08:03

    沙莉ちゃんなら 何とも思わないかな?
    あざとい女なら「ん!?」って言うかも。

    • 1
    • 85
    • こんにチワワ
    • 22/02/23 20:02:55

    小松奈々はそんなこと気にしないと思う。

    • 3
    • 84
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/11 18:05:58

    >>79
    まぁ一般人ならそうかも知れないけど、芸能人と一般人では感覚が違うからね。

    そんな事くらいで、いちいちモヤモヤしてたら恋愛物のドラマとか撮れないよ。

    • 0
    • 22/01/11 17:11:06

    オズワルドの妹?

    • 2
    • 22/01/11 17:10:14

    >>80
    ゴリ押しと顔立ちがそれだったから匂うなと思ってたらやっぱりそうなのね

    • 0
    • 22/01/11 17:07:08

    >>79
    それが在特有の押しの強さ
    空気は読めないのではなく、決しては空気は読まない、これが特徴なんだよ
    日本人の感覚ではない

    • 2
    • 22/01/11 17:04:10

    >>63
    在の伊藤に手を出すわけないしね

    • 1
    • 79
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/11 17:02:06

    >>78
    そうそう、そういう事が言いたいんだけどなんかズレてるよね。仮に自分の旦那が同僚の女からわざわざ結婚祝い送りたいからLINE教えてって言われてモヤモヤしない人いるのかな

    • 2
    • 22/01/11 16:49:28

    >>77
    現場で顔会わせるならLINE聞く必要が…

    • 1
    • 77
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/11 16:43:27

    >>73
    現場で顔を合わせるからだろうよ。

    共演した以上、仕事上の付き合いでお祝いを渡すのは別に悪い事ではないよね。

    特に芸能人なんかは人脈作りも大事に考えてる人が多いんじゃないかな。

    • 0
    • 76
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/11 16:42:48

    >>74
    うん、別に友達になりたいって頼んでないかな。

    • 3
    • 75
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/11 16:42:32

    小松菜奈は気にしないとかじゃなくて、そこまで仲良くないのに結婚祝いでLINEを聞く神経がどうなのかなってスレだよ。

    • 1
    • 74
    • 阪神なんば線
    • 22/01/11 16:30:31

    主みたいな人友達になりたくないw

    • 1
    • 22/01/11 16:27:44

    そもそもLINEも連絡先も知らないのに結婚祝い送るとかなんで?ってなる

    • 0
    • 72
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/11 16:24:12

    小松さんにベタ惚れだから。

    むしろ小松の事を心配してるくらい。
    だーすーーが。

    どっちもっていうか、伊藤も菅田も小松も誰も
    何も思ってないよ。笑

    • 2
    • 71
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/11 16:13:28

    >>69
    めちゃくちゃ売れっ子の脇役(笑)

    • 0
    • 70
    • 京王競馬場線
    • 22/01/11 16:04:43

    すごく好きで結婚してるから大丈夫じゃない?

    • 1
    • 69
    • 西武西武園線
    • 22/01/11 16:02:27

    >>53
    めちゃくちゃ売れっ子の脇役さんだけど。

    • 0
    • 22/01/11 16:01:44

    小栗の妹ポジションに滑り込んだ橋本環奈みたいになりたいんじゃない?

    • 1
    • 67
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/11 15:59:54

    >>65
    本当これ。

    菅田将暉と小松菜奈夫妻はお互い人気俳優だし、そんな事をいちいち気にしてたら仕事は出来ないよね。
    特に恋愛物の作品なんて出られない。

    伊藤沙莉もコミュ力が物凄く高い人みたいだから、ただ単に何の気も無く聞いただけだと思うけど。

    やっぱ芸能人と一般人とでは感覚が違うよ。

    • 3
    • 22/01/11 15:50:11

    >>49
    菅田将暉もメンタル強いでしょ
    売れてる人たちはみんな強いよ

    • 3
    • 65
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/11 15:35:46

    登場人物3人全員が何一つ気にしてないと思う。笑

    • 2
    • 64
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/11 15:29:07

    大量に食品を送ったらしいね。菅田将暉は冷蔵庫に入りきれないから迷惑だとテレビで言ってた。食品は有り難いけど日持ちする物がいいな。うちにも送ってくれないかな。

    • 2
    • 63
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/11 15:28:46

    全然将暉のタイプじゃないし平気でしょ

    • 0
    • 62
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/11 15:27:31

    そんなこといちいち気にする小松菜奈じゃないと思う。下心無しでLINE交換しただけじゃない?
    まあ、自分の旦那がそんなことしたら嫌だけど。
    伊藤沙莉と菅田将暉がどうにかなるって考えられんな。
    菅田将暉が伊藤沙莉の事相手にしないだろ。

    • 0
    • 61
    • 西武多摩湖線
    • 22/01/11 15:24:30

    伊藤沙莉みたいなぽっちゃりさん菅田将暉のタイプじゃないから大丈夫。

    • 2
    • 22/01/11 15:22:37

    なんで結婚祝い渡すのにLINE交換する必要が?
    事務所に送ればいいし、でなければ現場一緒だったんだからその時に渡せばいいと思う。

    教える菅田将暉もだけど、嫌な感じだな。

    • 2
    • 59
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/11 15:22:02

    >>51
    うわー。女は怖い

    • 2
    • 58
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/11 15:21:38

    >>53
    主が知らないだけよ…子役から頑張ってるじゃん

    • 1
    • 57
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/11 15:20:26

    普通に事務所に送れば良いのにね

    • 2
    • 56
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/11 14:58:21

    >>50
    事務所に送るって伊藤沙莉は一般人じゃあるまいし

    • 1
    • 22/01/11 14:44:57

    >>53子役からやってるから知ってる人は知ってるよ。
    菅田とは11年ぶりに共演みたいだし。
    11年前はLINEなかったよね?

    • 3
    • 22/01/11 14:40:17

    グラビアアイドルとかだったら、
    小松さんも嫌だろうけど、伊藤さんなら嫌な気分にはなってなさそう…かな?と思う。

    • 1
    • 53
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/11 14:38:06

    誰もが知る有名人だったら、特に気にならなかったんだけど伊藤沙莉って有名では無いよね?たまたま共演出来たし、結婚を理由にLINEゲットした感がある。なんとなくあざとそうだし。

    • 1
    • 52
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/11 14:34:05

    >>10
    ラインも住所もゲット出来たわけだよねー。
    子役出身なだけあってすごくやり手だね!

    • 0
    • 51
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/11 14:32:10

    伊藤はブスのくせに出しゃばりだからね

    • 3
    • 50
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/11 14:30:32

    小松菜奈は気にしなくてもわざわざLINE聞かなくても事務所に送ればいいんでは?って思った。大量の食品送られても2人とも暇じゃないんだしずっと家に居るわけではないのに賞味期限切れたりしそう。なんかずれてるよ、距離感も。

    • 1
    • 49
    • 東武桐生線
    • 22/01/11 14:15:12

    だって小松さんがモテモテだから菅田将暉が早く結婚したかったんだから小松さんはなんとも思ってないし、小松さんも男友達いるんじゃないの?小松さんはメンタル強そうだし菅田将暉は弱そう。

    • 6
    • 48
    • 西武秩父線
    • 22/01/11 14:14:06

    いいね!光源氏くん出てるの見た時は好感度高かったけど、バラエティ出たりして本性出ちゃって好感度だだ下がり

    • 0
    • 47
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/11 14:11:55

    夕べ、ネプリーグに一緒に出てるの見てたけど、なんか伊藤の方が妙に菅田に馴れ馴れしくしてたのは気になった。この人たちに特に興味はないけど、伊藤は隙あらば菅田と仲良くしたいんだろなーって思って見てた。

    • 7
    • 22/01/11 14:09:07

    >>45
    うん。あなただけ。

    • 2
    • 22/01/11 14:04:18

    ドレミファドンだっけ?
    二人の距離感がおかしいって思ったの私だけかな?

    • 1
    • 44
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/11 14:03:14

    小松ななは愛されてるだろうからそれくらいじゃなんとも思わないのでは?
    レベルも小松さんのほうが上だし

    • 10
    • 43
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/11 13:55:30

    結婚祝い送るのになんでライン交換が必要なの?そこが気になっちゃうんだけど

    • 14
    • 42
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/11 13:52:50

    菅田将暉レベルだとプライベート携帯仕事携帯ありそうだよね!
    伊藤沙莉兄は好きなのに声がどーも苦手だし好きになれないなぁ

    • 2
    • 22/01/11 13:51:48

    >>38
    他にもいろいろ送ったって言ってた。
    それこそ拘りがあるから、消耗品の方がいいと思ったのではないかな

    • 1
    • 40
    • 東葉高速線
    • 22/01/11 13:50:57

    なんかこのトピ想像すると楽しい

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ