外部サイト連載物総合トピ へのコメント(No.21078

  • No.21078 ウグイスガイ

    26/07/05 16:08:55

    80万 googirl
    弁済はしない、私大行の学費を出してもらえると思い込む‥と、絆されようもないゴミカスぶりがいっそ清々しい。
    大学行費用を出す気はない事を、世の中舐め切った息子に事ある毎に伝えていなかったとしたら、そこだけは母の過失かもしれんが、現時点では不明だしね。
    進路相談では、親が毒で学費を出してもらえないから進学出来ないとか被害者面で言いそうな息子だね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.21081 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/07/05 18:55:25

    >>21078
    いや前話から今回にかけて80万は返さなくてもいい。高校までは出す。でもその先は、大学費用はおろか、独り暮らしのお金も結婚費用も一切出さないってハッキリ言ってるよ。
    息子はそんな先の事は解らないし大学も行かないって答えるし。
    だから説明に関しては両親揃った場で言ってるから、親から説明に落ち度無し。
    真面目に考えずに小6から高2になるまで進歩しなかった息子が悪い。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。