外部サイト連載物総合トピ

  • なんでも
    • 10736
    • 無水鍋
      24/04/28 19:45:32

    ケチ夫

    預金通帳握られた上に、病院に行くことすら許されないってDVにならない?
    節約とかケチということじゃなくて、お金を握ることで家族を支配したいだけだよね?
    こういう男、一番結婚しちゃいけない人種だと思うけど。職場でどんな感じなんだろ。飲み会とかまともに参加してなさそうだし、参加したとしても自分が飲み食いした分しか頑なに支払わないのかな?コースで1人5000円とか無駄遣いにしか思わないのかも。
    なんかつまんね〜人間だな。
    実家がそんなに貧乏だった?

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ