ホノルルクッキー食べたことある人いますか?

  • なんでも
    • 54
    • 津軽海峡線
      22/01/11 11:48:25

    よくある海外の甘さのクッキーではないよ。
    日本のクッキーに比べると少し甘めだけど、しつこい甘さでもないし、バターの甘さだからすごくおいしい。
    ハワイに限らずグアムやベガスに行った時も必ず買うけど、チョコチップとチョコディップやバターは定番ですごくおいしい。
    パイナップルやマンゴー、グアバは好き嫌い別れる味(果物の味じゃなくて、お菓子の果物味みたいな感じ)だけど、好きな人は好きだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ