モスバーガーって時間予約しても並ばなきゃいけないの?

  • なんでも
  • 埼京線
  • 22/01/10 09:23:55

時間指定で持ち帰り予約をして時間ピッタリに取りに行きました。
そしたら長蛇の列ができていたからカウンターの人に予約であることを伝えたのですが並んでくださいと。
結局すごい並んで待たされて、時間指定に合わせて作られているから冷めつつあってモヤモヤ。
だったら普通に並んで出来立てを貰った方がいいよね?
これってどこの店舗もそうなのかな?
マックはモバイルオーダーで待ってる人を飛ばせるし、ケンタッキーは列に並ばず優先しますと前に言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/17 17:03:32

    冷めたから作り直してって言った?

    • 0
    • 28
    • 京王井の頭線
    • 22/01/17 16:35:43

    我が家の近所のモスバーガーは、レジの横にこちらから声かけてくださいって書いてあって、列に関係無く、時間通りに出してくれるよ。
    あと、ドライブスルーで並ぶとお待たせすることになるかもしれないので、直接店内に来て下さいとも書いてあったような。
    それが当たり前だと思ってた。
    店舗によって違うのもおかしいし、本部に言った方がいいよ。

    • 1
    • 22/01/17 16:23:00

    お客様の声に投稿した方が良いよ。

    • 4
    • 22/01/17 16:20:32

    予約した意味ないね。例えば直前ギリギリに予約したわけではないんでしょ??だったらカウンターのわきの方から声かけて受け取れるようにして欲しいよね。

    • 3
    • 22/01/17 16:17:59

    私、ケンタッキーでも並んでるけど。予約窓口とかないし。でも自分の番になったらすぐ受け取れるから便利だなって思ってたわ。

    • 1
    • 22/01/17 16:16:54

    モバイルオーダの意味ないね

    • 5
    • 22/01/17 16:15:48

    時間通りに行って、少し掛けてお待ちくださいって待たされたのは嫌だったなぁ。
    座るほど待つのー?って思った。

    • 1
    • 22/01/17 16:11:54

    私可愛いから優遇された

    • 1
    • 21
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/10 10:30:09

    お店も大変なんだろうけど、それは最悪。
    予約の意味ないじゃんね。
    できないなら、やるなよ(笑)

    • 9
    • 22/01/10 10:27:52

    >>16
    そうなんですよー
    ホームページに声をかけてと書いてありました。
    それも伝えましたが並んでって言うし。
    レジを一台ふさいでしまってやり取りしていたので長蛇の列の人からの苛立ちを感じて渋々並びました。

    • 0
    • 22/01/10 10:26:13

    本部に言ってほしい。
    そこから各オーナーに伝わるよう強く本部に言ってほしい。

    • 15
    • 22/01/10 10:23:16

    店員が少ないと対応できないんだろうけど、だったらモバイルオーダー受け付けるなって思うよね。
    本部に問い合わせしてもいいと思う。

    • 10
    • 17
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/10 10:19:05

    本部にクレームじゃなくて質問という形で問い合わせしてみたら?

    • 2
    • 22/01/10 10:16:22

    うちの近所のモスもレジには「ネット注文の方はレジに並ばず店員にお声がけ下さい」と書いてありその通りにしたのに「レジに並んで下さい」って言われて意味不明だった。
    混んでたからその場でクレーム言うのはやめたけど、店員さんがすごく少ない店舗や経験少ないバイトだけで回してるとこはありがちな対応っぽい。
    そこはもう行くのやめた。

    • 2
    • 15
    • 京成押上線
    • 22/01/10 10:13:04

    >>13えっ、ネットオーダーは絶対待たせちゃいけないって決まってるけどな。おかしいね。

    • 0
    • 14
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/10 10:12:22

    ただでさえ時間かかるのに。要領悪い

    • 3
    • 13
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/10 10:09:24

    そんなわけ無い
    そこの店舗の方針が変なだけ
    本社にクレームで
    近くのミスドも並べって書いてあって、CMでは待たずにって言ってて何故?と思ったわ

    • 6
    • 12
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/10 10:04:36

    店員がダメだっただけで、モスバーガーもマックと同じで受け取るだけ

    • 2
    • 11
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/10 09:57:34

    えー並ばないよ!
    レジに声かけるとお待ちしておりましたってサッと出来上がった袋渡してくれるから、それで終わり。
    マックもそんな感じだよね。同じだよー。
    そんなん予約の意味ないし、店員さん勘違いしたんじゃない?

    • 9
    • 10
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/10 09:50:28

    >>7
    本部に苦情いれちゃえば?

    • 13
    • 22/01/10 09:50:17

    これじゃあせっかくの予約が意味ないよね。モスさんなんとかならんのか。

    • 12
    • 22/01/10 09:38:07

    持ち帰り予約してるなら、レジまで行って対応してない店員に持ち帰りでオーダーしてた者ですーと言う。待ってたら冷めちゃうじゃん。

    • 6
    • 22/01/10 09:37:52

    >>3
    みなさんにお願いしていますと言われました

    • 0
    • 6
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/01/10 09:37:19

    モスは専用レジないとそうなるよね。うちの近所もそう。ちょっと遠い方は声かけたら横から出してもらえた。
    指摘していいと思う。

    • 8
    • 5
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/10 09:36:51

    予約の意味無くなっちゃうね

    • 12
    • 4
    • 田沢湖線
    • 22/01/10 09:35:06

    うちの近所のモスもそうー。
    専用のレジ作ってほしいよね

    • 4
    • 3
    • 中央線快速
    • 22/01/10 09:33:09

    何でその場で予約した意味ないって店員に言わなかったの?
    クレーマーと思われても、思ったこと言うべき。

    • 14
    • 2
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/10 09:30:21

    うちが行くところは普通の注文するレジと別になってたよ。
    昨日ちょうど行ったけど。

    • 2
    • 1
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/10 09:26:01

    モスに聞け

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ