• No.2 名鉄河和線

    22/01/10 00:14:53

    年間で129万でおさえて、住民税と所得税は月に4,000円くらい

    だけど、今年の10月から101人以上正社員がいる会社は社会保険料を自分で納める対象になるよね?
    今までは501人以上だったけど
    私の今の働き方でいくと保険料で15,000前後かかるみたい

    それに引っかからずに働けて、103万か130万かで悩むなら130万じゃないかな?

  • No.7 名鉄犬山線

    22/01/10 00:47:18

    >>2 一年で129万稼いで所得税+住民税でおよそ五万は引かれると考えてたらいいんですね!?
    社会保健も自分の会社からとなるともっと引かれますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。