NHK大河ドラマ【鎌倉殿の13人】

  • TV・エンタメ
    • 3253
    • ナクファ
      22/12/21 12:00:32

    政子が泰時は八重さんに似ている、でももっと似ているのはあなたよと言ったけど、若い頃の義時に似ていると言う意味があったのかと。
    義時が闇堕ちする前と泰時は本当にそっくり。
    義時はこの世の怒りと呪いを全て抱えて地獄へ持っていくと言ったけど、確かに泰時に粛清をさせたり、手を汚させるような事はしなかった。だから泰時は闇堕ちせず純粋なままで入れたのかなと思う。
    鎌倉のため、次世代のために暗闇全部背負って亡くなったなら義時の人生悲しすぎる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ