新生児が泣き止まなくて へのコメント(No.4

  • No.4 湘南モノレール江の島線

    22/01/09 16:45:49

    めっちゃよく寝る赤ちゃんと、主の子みたいな赤ちゃんの両極端じゃないかな。
    うちは3人とも主とこみたいで大変だった。
    あまり薦められないけど、もし母乳なら添い乳してみて。
    赤ちゃんをバスタオル丸めたやつで横向きになるよう寝かせておっぱい吸わせる。
    横になりながら授乳できるから楽だけど、うっかりそのまま自分が寝て赤ちゃんの口と鼻を塞いでってことが十分ありえるから、もし他に家族いるなら近くで見守ってもらって。
    あと1ヶ月もしたら確実にこの方法で授乳できるようになって睡眠とれるようになるよ。
    4ヶ月頃まで本当に大変だけど頑張ってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。