新生児が泣き止まなくて

  • なんでも
    • 4
    • 湘南モノレール江の島線
      22/01/09 16:45:49

    めっちゃよく寝る赤ちゃんと、主の子みたいな赤ちゃんの両極端じゃないかな。
    うちは3人とも主とこみたいで大変だった。
    あまり薦められないけど、もし母乳なら添い乳してみて。
    赤ちゃんをバスタオル丸めたやつで横向きになるよう寝かせておっぱい吸わせる。
    横になりながら授乳できるから楽だけど、うっかりそのまま自分が寝て赤ちゃんの口と鼻を塞いでってことが十分ありえるから、もし他に家族いるなら近くで見守ってもらって。
    あと1ヶ月もしたら確実にこの方法で授乳できるようになって睡眠とれるようになるよ。
    4ヶ月頃まで本当に大変だけど頑張ってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ