大人しく食べる子を人見知りのせいに

  • なんでも
    • 127
    • 名鉄小牧線
      22/01/09 10:40:54

    主が勘違いしてるのは自分が躾出来てるからお子さんが上手に食べれると思ってる所ですね。
    もちろん主がしつけしたから!と言うのが1番大きいのかもしれませんが、子供って生まれながらにして同じ性能を持った育成ロボットではないので、主のようにしっかりと躾してるママのお子さんでも上手に食べれない子もいっぱい居ますよ。
    主みたいにお子さんが優秀なママさんで自分が優秀だと勘違いしたり視野が狭い人ってけっこう居るんですよね。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ