イカゲームって面白いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/10 17:13:52

    もう流行ってないよね。
    一瞬だったね

    • 1
    • 22/01/10 16:49:05

    私もかなり早い段階で脱落した

    • 0
    • 11
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/08 00:29:01

    でっかいペコちゃん人形が出てるイメージ

    • 0
    • 22/01/08 00:27:09

    >>5ごめん、イカゲームはCMしか知らないの。
    でもパクリネタだなーて見てたよ。

    >>6ガンツの田中星人みたいなのと達磨さんがころんだやってるゲームじゃないのかな?
    CMしか知らなくてごめんー。
    大金(カイジ) 武器になるキャラクター(ガンツ)
    まとめるとバトル・ロワイアル臭で完成した作品だと思ったの。

    • 0
    • 9
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/08 00:21:41

    韓国ドラマがホント無理

    • 5
    • 8
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/08 00:13:29

    カイジとかライアーゲームのパクリって気がする。

    • 5
    • 22/01/08 00:11:56

    >>4
    そっか。一話最初の方でやめたから
    評判よくないんだね

    • 0
    • 6
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/08 00:11:11

    >>3
    ガンツとはちょっと違うかも?
    設定はカイジ(笑)

    • 0
    • 22/01/08 00:10:34

    >>3
    ちょっとグロいのも嫌で。
    内容もカイジだよね。カイジは面白いと思ってたんだけど。何で絶賛するのかな
    わからない

    • 1
    • 4
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/08 00:09:44

    >>2
    まぁ何となくスタイリッシュに作ってあって、
    韓国ドラマにしては話数も少ないから
    観やすいってのはあるのかも。

    でも何かを期待して最終話まで観たとしても、
    とくに何もないよ(笑)

    • 1
    • 22/01/08 00:07:36

    カイジとガンツ混ぜた話でしょ?
    CM見たけどガンツの世界観と同じだね。
    あとバトル・ロワイアルが根付いてるよねー。

    • 1
    • 22/01/08 00:07:35

    >>1
    なるほど。やめときます。
    評判良いから、私がおかしいのかな。
    最後まで見た方ががいいかなと思ってたので

    • 0
    • 1
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/08 00:03:39

    最初から最後まで特にテンションは変わらない
    韓国版カイジって感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ