時給で働いてる人ー!暇だから早くあがってもらえる?て言われたら嫌だ?

  • なんでも
    • 77
    • 北陸本線
      22/01/07 23:40:15

    >>59店舗の売上の善し悪しって光熱費や人件費などの経費を差し引いて決まるんだよ?
    売上悪い日に人が余っていたら店にとってはマイナスになる一方で、特に社員なんかはボーナスにも関係してくるし忙しい時には来てくれて、暇な時には帰ってくれるアルバイト、パートが有り難がられるの。
    店長が給料払ってくれる訳じゃないのに、って店長達の給料や査定評価に関わってくるんだから関係ありありでしょう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ