パートの面接

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/07 11:25:12

    >>11 ありがとう

    • 0
    • 22/01/07 10:58:40

    >>9
    準備不足と言うか、嘘も方便だよ
    経験ないけどやってみたいと思ったとかさ
    ま、それでも受かる時は受かる人いるみたいだし他に面接来てる人達があまり居ない事願うばかりだね!受かるといいね

    • 1
    • 22/01/07 10:50:41

    ちゃんときてくれそうな人なら受かるんじゃない?

    • 1
    • 9
    • 日高本線
    • 22/01/07 10:49:26

    それだけしか答えられなかったのよ。失礼だけど普通のおばさんが興味わく業種じゃないし今までの経験が生かせられるでもなし。
    まぁほんとに準備不足だよね

    • 0
    • 22/01/07 10:46:10

    それだけしか答えなかったの?
    仕事の内容の何かに興味があったとかやってみたいとかも答えたらよかったのに

    • 1
    • 7
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/07 10:44:42

    聞かれはしなかったけど履歴書には同じようなこと書いたよ。受かったよ。

    • 1
    • 6
    • 京急逗子線
    • 22/01/07 10:44:09

    それが本音でも、私はまんまを言う勇気はないかも。接客業に興味があったからとか、いままでの仕事を活かしたいとか、パートだとしてもそれなりの答えを用意して行くかな。
    でも、実際の動機を失笑されるなら行かない方がいいかもね。

    • 1
    • 5
    • 日高本線
    • 22/01/07 10:41:26

    >>4
    会社の魅力などについて話すの?

    • 0
    • 22/01/07 10:40:01

    重要ポイントだけど

    • 1
    • 22/01/07 10:38:27

    充分な動機なのにね。

    • 3
    • 2
    • 日高本線
    • 22/01/07 10:37:34

    >>1
    そうなの? 失笑されてしまったよ

    • 0
    • 22/01/07 10:36:58

    私もそう答えてる。受かったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ