本四備讃線
大雪の影響で東京の首都高速道路で大規模な車の立ち往生が発生しています。通行止めの区間に多くの車が取り残されて動けなくなっています。
警視庁によりますと、立ち往生は首都高速・中央環状線の板橋ジャンクションから江北ジャンクションの間の内回りと外回りで起きています。
路面が凍結して多くの車が動けなくなり、そのために他の車も立ち往生しています。
この区間はおよそ7キロありますが、何台が取り残されているかは分かっていません。
運転手や同乗者は車の中にそのままいる状態です。
この区間は遅くとも6日の午後8時ごろには通行止めになっていて、立ち往生は少なくともその時点から続いているということです。
この区間には複数の出入り口があり、動ける車は少しずつそこから出ていますが、動けない車はレッカー車で順番に移動させています。
通行止めの解除の見通しは立っていないということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e279196d68dbaf05cc0d908c2d07a569825dc7e
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません