ディズニーチケット、延期したいときってどうしたらいい?

  • なんでも
  • 宗谷本線
  • 22/01/06 21:38:47

12月1日有効期限のチケットがあります。
明日の日付で取ってあるのですが行けなくなりました。
まだ次回行く日は決まっていません。
その場合は何もしなくていいですか?
行く日が決まったらその日付で変更で購入すればいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 宗谷本線
    • 22/01/06 22:10:57

    >>5ありがとうございます。非常に参考になりました。
    実は今日ランドに行ったんですが、雪の中一日遊んでいたら帰宅後子供が体調不良(しもやけ)になり、急遽明日の分が行けなくなり焦ってました。
    遠方からなので次いつ行けるかも分からず。。

    検索してもイマイチ飲み込めず、、
    くわしく教えてくださりありがとうございました!

    • 0
    • 6
    • 宗谷本線
    • 22/01/06 22:06:11

    >>4
    そうです、去年の12月に購入した分なので今年の12月まで有効期限があります。
    さきほど子供が体調不良になってしまい明日行けなくなりました。
    ということはこのままとりあえず放置しておいて、また今度変更できるということですよね。
    すみません、今日の明日なのでディズニーにも聞く時間が無くて焦ってました。

    • 0
    • 5
    • 大阪メトロ谷町線
    • 22/01/06 22:05:54

    決まってからで大丈夫だよ。ってか決まらないと出来なくない?今は2ヶ月前の同日のチケット販売だよ。今日は、3月6日に行くなら日付変更すればいいって事、わ今年の12月1日が有効期限なんですよね?私も本年は年末に行こうとしてた11月25日が有効期限のチケット持ってるけど、夏休みに行くから8月に行くから6月に日付変更するよ!皆な適当な事言ったはダメ。ディズニーの公式サイトで調べよう!今の所そんな感じ。チケット販売日はまた変わる場合もあるしチェックをちゃんとしよう!あ、一枚づつしか変更出来ないから、春休みや夏休みは例えば四枚中二枚出来たとたんチケット売り切れ!とかあるみたい。

    • 0
    • 22/01/06 22:00:55

    2022年12月1日が期限なんだよね?
    行かなかったら行かなかったで、有効期限内のまた行ける時に変更すれば大丈夫だよ!

    • 0
    • 3
    • 宗谷本線
    • 22/01/06 21:57:25

    えっ、変更しておかないといけないんですね
    変更できなければ無効になってしまうということですか、、、

    • 0
    • 2
    • 南海高野線
    • 22/01/06 21:39:35

    急いでーーー!

    • 0
    • 1
    • 南海高野線
    • 22/01/06 21:39:11

    今現在、空いてる日に変更するしかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ