ユーハイムのバウムクーヘン

  • なんでも
  • 小田急江ノ島線
  • 22/01/06 12:58:06

ぼる塾の田辺さんがおいしいっていってて
私はテレビとかSNSとかそういうの影響されない!って思ってたけど
頂いて食べたら本当に今まで食べたバウムクーヘンの中で圧倒的に美味しかった。
美味しいものは美味しいんですね、
騙されたとおもって食べてみ!美味しいから!っていう
そういうお茶菓子あったら教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/06 21:26:21

    >>44
    たしかにそうですね。
    最後の方は当たり前のことを書いてしまいました。

    • 0
    • 22/01/06 21:25:13

    >>43
    そうです、村上さんです。思い出しました。ありがとうございます。
    東京は親戚が多いので聞いてみようと思います。

    • 0
    • 45
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/06 14:53:52

    ディズニーもユーハイムですよ。低価格で万人受けする感じですよね

    • 3
    • 44
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/06 14:51:54

    >>41
    一見さんお断り
    紹介制

    その通りじゃないの?
    それ以外に何か方法あるの?
    認められたお客さんに紹介してもらうしかないでしょ?

    • 0
    • 22/01/06 14:51:15

    >>41 村上開新堂?
    紹介してあげるって知人に言われたことある。
    周りの人に聞いてみたら?

    • 0
    • 42
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/06 14:50:05

    ユーハイムはフランクフルタークランツしか知らない。
    バームクーヘンなら治一郎かねんりや。
    極甘党の母はマダムシンコ
    マダムシンコってまだやってる?
    関東じゃとんと見かけないしテレビショッピングでも見なくなった。

    • 1
    • 22/01/06 14:32:59

    主さん、ちょっとこの場を借りていいですか?
    一見さんお断りのお菓子で、紹介が無いとダメなクッキーが気になります。
    名前も忘れました。
    芸能人のブログにたまに出ます。
    そのクッキーを食べたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

    • 1
    • 22/01/06 14:30:21

    ユーハイムのよく買うけど、1番美味しいと思ったのは沖縄のふくぎやのバームクーヘン。
    カステラは黒船のが1番好き。

    • 0
    • 22/01/06 14:29:14

    >>30でもみんなに好まれるものよね

    • 0
    • 38
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/06 14:27:52

    う、うおおぉぉーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=69

    • 0
    • 37
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/06 14:03:33

    ねんりん家のバームクーヘンもおいしいよ。

    • 6
    • 36
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/06 14:00:10

    地方の田舎でデパ地下もなくて、有名な銘菓を食べる習慣がありませんでした
    たまに東京に行けば東京駅で東京バナナをお土産に買うくらいです
    こういう品のあるお菓子に疎かったのでユーハイムで世界が変わりました。
    世の中にはこんなに美味しいものがあるの!と...
    お取り寄せする気持ちが分かりました。
    レスにある治一郎やほかのお菓子も取り寄せてみようと思います。

    • 0
    • 22/01/06 13:57:00

    ユーハイムを毎年お歳暮で贈ってます。
    喜ぶ人が多くて安心。

    • 0
    • 34
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/06 13:49:00

    治一郎が一番だけど、たかい。
    ユーハイ厶はも手頃で美味しい。

    • 0
    • 33
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/06 13:46:58

    私の好きなバウムクーヘンは、リンデンハウスの菩提樹クーヘン。頂き物で知ったけど感動した。
    食べた瞬間、あーバター、卵ーって素材の味わいがきて、バニラの甘い香り口に広がるのがやみつきになった。取り寄せでしか買えないけど、贈り物の時期に自分用にも頼んでる。本当に美味しいのー!
    あと、下コメにもあったけど、たねやの最中は自分で最中を挟んで作るからサックサクで美味しい。
    このトピ見てると買いたくなっちゃいますね。

    • 1
    • 22/01/06 13:43:19

    >>31 そんなものあるんですね。
    でも本当にカスでも美味しいよきっと(笑)

    • 0
    • 31
    • 京成押上線
    • 22/01/06 13:42:04

    >>29
    すみません、、、マイク入力にまた裏切られてました。パンのようなカステラのようなです。

    • 1
    • 30
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/06 13:40:52

    ユーハイムのバームクーヘンは文明堂のカステラ的な扱い

    • 7
    • 22/01/06 13:38:28

    >>28 美味しいと思うものはカスでも美味しいのよ

    • 0
    • 28
    • 京成押上線
    • 22/01/06 13:37:26

    >>24
    (;_;)機会はまたあります!
    オンラインやってそうだよね。
    あと、パンのようなカスでのようなも美味。

    • 0
    • 27
    • 島原鉄道線
    • 22/01/06 13:37:10

    私も治一郎知ってからは他食べれなくなった

    • 3
    • 22/01/06 13:36:06

    >>17
    最高!

    • 0
    • 22/01/06 13:34:54

    >>10 いや、好き嫌いは人それぞれだから批判してもしょうがないかと

    • 0
    • 22/01/06 13:34:06

    >>23 黒船、気になってるんだけど一度も買ってない!!デパ地下で出店してたんだけど買えなかった、、

    • 0
    • 23
    • 京成押上線
    • 22/01/06 13:31:38

    わかりまふ
    ユーハイム最強です!
    昔、あまりにも美味いから内祝やプレゼントにみんなに配ったものです。

    昨年、近所なのになかなか行かなかった店のバームクーヘン買ってみたら、、、こりゃまた美味い!「黒船」のバームクーヘン!
    カステラが有名で確かに美味いが、ここのバームクーヘンも素晴らしい!

    • 0
    • 22/01/06 13:31:06

    ねんりんや
    美味しい。

    • 4
    • 22/01/06 13:30:13

    ユーハイムが一番食べやすいかな。
    セブンもユーハイムだったね。

    • 0
    • 22/01/06 13:29:41

    マーガリン使ってるバームクーヘンは論外。

    • 2
    • 19
    • 名鉄空港線
    • 22/01/06 13:28:08

    たまにいただき物で食べる。
    おいしいはおいしいけれど、「絶対食べたい!」というほどではないなぁ。
    バウムクーヘンという種類からは外に出ない味。


    田辺さん、あれだけ毎日甘い物食べていて、飽きたり、舌がおかしくならないのかなぁ??

    • 0
    • 18
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/06 13:25:07

    >>6
    クラブハリエ不味いとは言わないし、普通に美味しいしたまに買うんだけど、バウムクーヘンとしてはユーハイムの方が好きだなー

    • 1
    • 17
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/06 13:24:54

    TV番組で田辺さんが言ってましたよね。
    でも私は治一郎のバームクーヘンのほうがおいしいと感じるけど、。

    • 2
    • 16
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/06 13:22:35

    >>10
    クラブハリエはバウムクーヘンだと思って食べない方が良いですよね。
    あれは何か別の食べ物ですよ。

    • 2
    • 15
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/06 13:20:52

    ユーハイムは美味しいよね。私もバウムクーヘンの中ではユーハイムが1番かも。切りたてバウムも美味しいし、ユーハイムで売ってる杏ジャムを挟んでるパウンドケーキも大好き。カール・ユーハイムのバウムも美味しい。
    子供の頃からある老舗のお菓子って、何年かおきに突然無性に食べたくなる。
    泉家のクッキー、ヨックモックのシガール、モロゾフのファヤージュとアルカディア。

    今は無くなってしまった神田精養軒のアーモンドピットも好きだったなー

    • 0
    • 14
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/06 13:18:00

    フロインドリーブのクッキー
    アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ
    たねやの最中

    • 1
    • 13
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/06 13:13:43

    へ~、ユーハイムのバームクヘンっておいしい方なんだ
    毎年頂くけど何も感じてなかった(まずくはないよ)
    最近目新しいものがたくさん出るけどロングセラー商品がやっぱしおいしいよね
    私はモロゾフの焼きチーズケーキが子どものときから一番好き
    あの甘酸っぱさがたまらない

    • 2
    • 12
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/06 13:13:41

    アンリシャルパンティエのモンブラン。
    店舗の無い県に嫁いっちゃったので、
    また食べたい。

    • 1
    • 22/01/06 13:11:08

    昔はユーハイムのバウムクーヘンは引き出物に入ってたら嬉しかった!
    自分の披露宴の時は会場が取り扱ってなくて残念だった。。

    • 1
    • 10
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/06 13:10:16

    >>6
    クラブハリエのおいしさが分からない。
    食べた中で最下位なんですけど。

    • 0
    • 22/01/06 13:05:30

    昔からあるけど美味しいよね。

    • 0
    • 8
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/06 13:05:22

    最近はフランセのミルフィーユが好き。貰うとラッキーって思う。

    • 1
    • 7
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/06 13:03:54

    やっぱり何でも元祖が一番美味しいね。

    • 0
    • 6
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/06 13:02:07

    ユーハイム美味しいよね!
    なんとなく、昔からあるありきたりなバームクーヘンって思ってたんだけど、久しぶりに食べたら美味しい!って思った。

    私の中で圧倒的なのはクラブハリエのバームクーヘンだけど。

    • 3
    • 5
    • 分かる!
    • 22/01/06 13:01:56

    私もユーハイムの食べたらビックリしたよ。
    美味しい。ディズニーランドのはユーハイムだよね

    • 0
    • 4
    • 小田急多摩線
    • 22/01/06 13:01:16

    田辺さんがおすすめしていた赤坂柿山のおかきは本当においしかった!
    ユーハイムは昔からあるから何度も食べたことある、おいしいけどねんりん家のしっかり芽のが大好き

    • 0
    • 3
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/06 13:00:03

    治一郎バウムが1番

    • 3
    • 2
    • 西武狭山線
    • 22/01/06 12:58:55

    デパ地下いったら色々わかる。

    • 2
    • 1
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/06 12:58:50

    エコルセ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ