• No.17 名鉄西尾線

    22/01/08 00:22:54

    昨日そんな妄想してた。私も宝くじ高額当選して、コロナの心配もなく夏休みに家族でキャンピングカーで旅行したい。行きたいところに行きまくる。
    もしくは独身時代に戻って同じく宝くじ高額当選して、都会で馴染みのバーで数人の気の合う一生物の友達に出会って、そこに行けば誰かしらいて楽しく過ごせる。私はぬゆるりとアルバイトしながら恋愛して子供は作らないで楽しく暮らす。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。