ネズミの捕まえ方!!

  • なんでも
  • MAMA
  • PC
  • 04/11/05 14:07:52

ここ2ヶ月くらい前から、天井裏でネズミが走り回っていて、家族で頭を抱えています(T0T)
最初は、市販のネズミ捕りを何個か仕掛け3つに大きいネズミ、小さいネズミ2匹がかかっていましたが、それ以来まったく罠にかかりません(>_<)
ネズミを捕まえる良い方法知ってたらぜひ教えてください!!
お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/05 19:49:09

    猫のまねをする

    • 0
    • 04/11/05 19:41:29

    猫を飼う。

    • 0
    • 04/11/05 19:37:17

    ドラムでも叩いてれば居なくなるけどね。

    • 0
    • 04/11/05 19:06:50

    カゴタイプのは?捕らえたらカゴごとバケツの水にザボ~ンでご臨終。後始末が恐怖だけどね。

    • 0
    • 4
    • ポール
    • D900i
    • 04/11/05 17:58:47

    かなさん…サブイボたちました(>_<")それは気持ち悪い…
    アパートなんですがうちもでましたよ(ToT)ネズミ取りはかからず、旦那がエアガンで射殺しました(-_-;)
    うちは毎日ネズミが嫌うにおいのスプレーをシューしてます(>_<)
    ネズミ怖い~

    • 0
    • 3
    • かな
    • KDDI-HI31
    • 04/11/05 17:30:29

    私の実家も 凄い(>_<)
    ネズミって頭イィのか ホイホイ とれなくなりますよね( ̄O ̄;)
    因みに 階段からネズミが 飛んで来て びびって 階段自分も飛び降りたら ネズミを踏んでしまい 即死だった… 靴下履いてたケド 気持ち悪い(T_T)

    • 0
    • 04/11/05 16:46:05

    うちの実家も今大量発生㊥・・・
    超音波のやつがいいって聞いて今試してます。

    • 0
    • 1
    • マルコ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/05 14:14:18

    ゴキブリほいほいは?実家はよくそれで捕まえたけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ