• No.742 津軽海峡線

    22/01/06 07:51:03

    >>736単純に、親として考えてるだけだけど。
    もし、我が子が同じ様な状況に陥ったら…って。
    神田沙也加さんが精神的に弱い人だったってのも原因のひとつではあるし、前山本人にも何かしら理由があってしたことかもしれないけど、現に言ってはいけないことを言って、人ひとり死に追いやったわけで。
    それは親として、認めなきゃいけない事実だし、今後どう償っていけばいいのか。
    これが我が子だったら、ちゃんと弱い人を思いやれるような人間に育てあげられなかった責任もあるから、いくら他人を死なせたからって、我が子に同じ死をもって償ってほしいとは思えないし、だからと言って、人を死なせてしまったのに、今後、結婚して子供をもって、家業を継がせて、不自由ない生活を送らせるのはあまりに、故人にたいして失礼だよなと。
    どう、罪を償っていけばいいのか、この前山家族はどう今後生きていくのか、同じ親として気になっただけだよ。
    決して面白がってるわけじゃない。そう見える方が狂ってると思うわ。同じ親として。

  • No.750 東京メトロ東西線

    22/01/06 08:05:39

    >>742
    親としてね~
    あなた大人同士の恋愛に口出ししちゃうの?笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.768 一畑電車大社線

    22/01/06 08:37:16

    >>750
    口は出さなくても、自分の娘がいきなり自殺して、原因が彼氏かも知れなかったらどんな気持ち?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。