でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 4692
    • 匿名
      22/06/03 06:17:24

    親も子ども選べないけど子どもも親を選んで生まれてこれないんだから本当にニコちゃんがかわいそうで仕方ない。同じくらいに生まれてきた赤ちゃんいっぱいいるはずだけどミルク以外で初めて口にするのがレモンだなんて日本ではありえない! 犬の食事にあれだけこだわりあるくせにニコちゃんにも気を使えよ!本当にこの夫婦の元に生まれてきてかわいそう
    自分たちはメイに食事作らせておいしいって食べてるくせに自分の子どもにもおいしいものを食べさせて欲しい!

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ