でっぱりんブログ へのコメント(No.13884

  • No.13882 食べないと大きくなれないよ

    ec0a5a7884718

    26/04/26 21:19:30

    >>13879
    子どもたちは日本の幼稚園に通うからもう出さないとは言ってたけどね

  • No.13884 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    d0977be9bd859

    26/04/26 21:51:52

    >>13882
    あの飲み歩き、旅行行きまくりで出さないじゃなくて今は気配すら無いから今まで散々顔を晒してきたから心配なんでは?
    他人のお子様なんで、つべこべ言う筋合いもないですが

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13886 早く片付けて

    cf90ba49f3ebf

    26/04/27 09:41:21

    >>13884
    そうなんですよ。
    子供が2人居るシンママで気持ちに余裕がなくて、虐待し兼ねないからと母親自ら相談して児童養護施設に預けてしまった、なんてことは無いかな?
    親戚や身内でも乳幼児2人を同時に預かり長期的に面倒見るのは大変と思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。