でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 13364
    • あいのりを汚さないでー
      24/02/25 22:54:59

    同じ母親として怒りしか感じない、、
    子育ての大変さにも向き合わないで周りの人に押し付けて大変な時期抜けたら自分が親権持つから離婚?
    元旦那にも向き合わないで何が夫婦よ。
    1番かわいそうなのは娘さんとペット。

    自分の気分でSNSやって、やめて
    また再開したと思ったら心配してたファンにはお前らなんなん?みたいな態度。

    こんなに自己中な人いない、不愉快すぎる! 
    ファンありきなブロガーのこと忘れてるよね。
    もういっそファンから離れられて一般人に戻ればいいのに。

    • 106

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ