高いシャンプーって男は理解できないのかな?

  • なんでも
  • ごめん・なはり線
  • 22/01/05 13:09:19

普段旦那に対してケチ臭いことしてるわけでもないし自分自身にお金をかけてるわけでもない。基礎化粧品はちふれだし。でも少し前からシャンプーコンディショナーは美容院で買ってます。色落ちも違うし髪も綺麗になってきた。でも旦那にはもったいないってグチグチ言われます。シャンプーくらいいいのにね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 京浜東北線
    • 22/01/05 14:33:32

    >>21うちは息子のほうが高いの使ってるわ
    ムースもつかってる
    ボディソープも
    いちばんかかってないのは多分私

    • 0
    • 22/01/05 14:20:40

    理解できないのは仕方ないよね。
    息子は、女の人はお金かかるね~って言ってる

    • 0
    • 22/01/05 14:19:10

    女の化粧や衣装に「もったいない」って言うような男にろくなのはいないと思う
    旦那さん、早めに目が覚めるといいね

    • 1
    • 22/01/05 14:11:44

    ダンナ、すごい乾燥系のくせ毛だから専用の高いシャンプーとリンス使ってるよ。セットで5000円ぐらいするやつ。私はTSUBAKIだけどw

    たぶん、髪に悩みがない人からするとシャンプーなんてどうでもいいんだと思う。男でもハゲで悩んでたら高いシャンプー使ってそう。

    「普通のシャンプーだとカラーの色落ちがすごいし髪もまとまらないから結局美容室代が高くつくし、将来ハゲたらレディースカツラもバカ高いんだから良いシャンプーは投資だよ」って言えば?


    • 0
    • 22/01/05 14:06:30

    別に理解してもらう必要もない気もするけど。
    「趣味の範囲だから口出ししないでね」とか言ってもダメなのかな?
    それでも口出してくるなら価値観の問題よりも人間性の問題になってくる。

    • 2
    • 17
    • 京王相模原線
    • 22/01/05 14:06:14

    私は詰め替え298円のシャンプー
    旦那はハゲ予防で1500円くらいのシャンプー使っているけど、たいして変わらないのにって思ってる。

    • 4
    • 22/01/05 14:02:29

    もし自分の旦那が5000円の育毛シャンプー使ってたら、無駄じゃね?と私は言うと思う。

    主の旦那側からすれば、そんな感じの感覚だと思う。

    • 3
    • 15
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/05 13:58:09

    夫にお高いシャンプー使われたくないから、自分がお風呂に入るときに持って入る
    いつもは夫に見つからない場所に隠して保管してる

    • 1
    • 22/01/05 13:54:47

    男に取ってのシャンプー程、この世で最もどうでもいいものはない


    この認識で、まず正解である





    • 2
    • 13
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/05 13:40:56

    >>9
    市販の容器に、美容院で買ったシャンプー詰め替えればいいよ。
    そういう旦那は中身がすり替わってようが容器が安物なら満足するんだよ。
    外見だけ変えて中身のシャンプー変えて無くても気づかないよ。

    • 3
    • 22/01/05 13:37:26

    主の旦那が理解できないだけだよ。

    • 3
    • 11
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/05 13:28:55

    旦那がハゲたら、禿げた頭には勿体無いもんねって100均のシャンプー渡してね。

    • 3
    • 10
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/05 13:26:23

    >>5
    値段チェックしてって事?
    それは嫌だし気持ち悪い
    詰め替えて使ったら使ったでなんか言いそうなタイプだね
    何か言われてもこれが髪に合ってるから~でスルーしたら?

    • 1
    • 9
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/05 13:23:37

    >>8
    基礎化粧品ちふれなんだけどそれならシャンプーだって市販のでいいだろ!って。めんどくさいから次からはシャンプーは隠すことにするね

    • 1
    • 8
    • 広島電鉄横川線
    • 22/01/05 13:21:30

    うちの旦那は、シャンプーも化粧水も高いの理解できないみたいだよ。

    これ、〇万するから大事に使ってる!って言うとえ?!高!って言ってくる。
    化粧水も千円くらいの使ってると思ってたらしい。

    シャンプーも美容院のだし、基礎化粧品、化粧品ほとんどデパコスだけど、興味ないから気付いてないみたいで、値段言うと高い!!連発。
    買う事に文句はないみたいだけど。

    • 0
    • 7
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/05 13:18:12

    >>1
    ハゲてきたなら潔くはげさせるって言ってる

    • 0
    • 6
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/05 13:17:38

    うーん、うちは旦那がいいシャンプー派で私はどうでもいい派だから、分からなくはないけど、言う必要はないよね。
    気にせず使いなはれ。

    • 2
    • 5
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/05 13:17:19

    >>3
    値段はいっていけど、ボトルが見るならに市販のものと違うからすぐにバレちゃった。隠す理由もないからそうしてたけど面倒臭いから次からは市販のボトルにつめかえようかな

    • 2
    • 22/01/05 13:16:40

    うちは旦那もシャンプー類こだわってるみたいだから、高いの買っても何も言ってこない
    てか禿げたくないみたいだからそういうのはこだわるらしい
    20代の頃から病院でバカ高いハゲない薬も買ってる(私は意味ないと思ってるけど言わない)
    今36で禿げてないけど、禿げたくないから早め早めの対策してるらしい

    • 2
    • 3
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/05 13:15:18

    ケチ臭いね
    主さんもいちいち値段言わなければいいんじゃない?

    • 3
    • 2
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/05 13:14:16

    あんたも髪の毛にお金をかける時がくるかもしれないのに何いってんの?とかそう言えばいいと思う

    • 2
    • 1
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/05 13:12:13

    髪の毛にお金かけるのが勿体ないっていうならあんたの頭皮が薄くなってきた時に同じこと言ってやるからな!って言ってやれ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ