声をかけても何もしない小5娘

  • 小学生
    • 46
    • 名鉄瀬戸線
      22/01/28 16:27:34

    全く同じ。
    うちは男の子だけど。

    >宿題などやらなくて困るのは本人です

    ってあるけど、私もそれを狙ってほっといたことあったけど、残念なことに困ってくれないのよ。
    宿題しなくても先生は昔のように怒らないし、テストで散々な点取ってもシレっとしてる。
    もっと青くなれよ!焦れよ!って腹が立つ。
    で、面談とかで恥をかくのは私。
    まだ世間体を気にしているので、諦めきれず声掛けしてるけど心底疲れた。
    本当は早く見放してしまいたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ