• No.13 熊本市電健軍線

    22/01/05 08:06:02

    あー、初日の舞台挨拶のやつね
    私は中継のやつ見てたけど、来てくれたお客さんに対して否定はしないよ
    もっとこい、って対応しててお母さんの立場悪くさせないように笑いに変えたんだよね
    現場にいた人の話だと結局居づらくなって、親子は場外に出てたらしいけど

    私個人的には舞台挨拶にそんな小さい子供連れてきて欲しくなかったな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 津山線

    22/01/05 08:15:02

    >>13
    舞台同様に舞台挨拶も未就学児は禁止にしてほしいね。他のお客さんは迷惑。舞台挨拶なんてそう当たらないのに。一時託児所作ってあげればいい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。