旦那の女友達許してますか?

  • 旦那・家族
    • 28
    • 西武狭山線
      22/01/05 11:10:43

    許さない。
    妻子いるのに、仕事以外で他の女と2人でLINEのやり取りなんてする必要がない。
    しかもくだらないLINEなら尚更。
    女も女で非常識。

    奥さんが嫌と伝えてもどうでもいいLINEのやり取りを続ける時点で下心あるよね。あわよくばって気持ちがあると思う。
    実は、うちも似たような状況で最近喧嘩した。たまのやり取りだけど、いつも最初に送るのは旦那の方だったし、わざわざLINEしなくていいようなどうでもいい良い内容だし、相手の女も良い年してブリブリしたLINE送ってくるような人だったから。

    主の場合もそうだけど、そこまでして連絡取り続けるって、旦那の方はあわよくばという気持ちがあると思うし、相手の女も自分が原因で相手の家庭が揉めてるのを楽しんでるタイプじゃないかな

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ