球根育ててます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/27 20:06:56

    15年前に中古の戸建て買ったら、庭にチューリップの球根が地植えしてあったらしく毎年春になると15本くらい咲く。
    特に球根の手入れはしてないけど球根って生命力強いんだね。

    • 0
    • 8
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/27 20:03:39

    アマリリス咲きました

    • 0
    • 7
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/27 19:51:46

    植えっぱなしだったクロッカスの芽が出てきた。ミニ水仙は葉っぱはフサフサなんだけどいつまで経っても花が咲かない

    • 0
    • 6
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/27 19:50:59

    >>4鉢に植えて売ってあるのを見るよ。

    • 0
    • 5
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/27 19:50:03

    ヒヤシンス育ててる。やっと芽が出たところ。
    初めてのヒヤシンスだけど可愛いわ。

    • 0
    • 4
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/27 19:48:25

    ヒヤシンスほしいなー!もう遅い?
    なかなか売ってなくて...

    • 0
    • 3
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/04 20:18:13

    そういえば私が小学生の時は理科の授業でヒヤシンス育てたけど、今の小学生は育てないみたいね。ロッカーの上にみんな並べてたの、懐かしい。

    • 0
    • 22/01/04 20:05:51

    チューリップが安売りしてたから、グラデーションに咲くように並べて植えたよ。
    平凡なお花だけど、春が楽しみだよ。

    • 1
    • 1
    • 室蘭本線
    • 22/01/04 19:50:06

    私はヒヤシンス。クロッカスを一つだけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ