エヴァのシンジくんは好きですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/17 21:10:23

    どっちでもない

    • 0
    • 22/01/15 01:20:27

    >>21
    まご君はちょっとね

    • 1
    • 21
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/15 01:19:08

    私は嫌いかな、ごめん
    ちょっと色々キモくて

    • 0
    • 22/01/15 01:07:49

    あの状況で病まない方がおかしいよね

    • 1
    • 19
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/15 01:06:22

    そういえば今日旦那からラインでなんかとコラボした動くスタンプで「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…」って沢山文字が流れた後少し微笑んでるシンジくんの絵が出てくるのが送られてきてシンジくんどんな情緒だよ。って思ったな。
    シンジくんはなんだかんだで最後は決める男だから嫌いじゃないよ

    • 0
    • 18
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/15 00:54:50

    当時エヴァの女性スタッフ達にに付き合うならシンジくんかカヲルくんかどっちがいいか聞いたら全員がカヲルくんって答えたらしい

    • 0
    • 17
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/15 00:53:33

    なんかのイラストで主人公なのに1番小さく描かれてたのは気の毒だった

    • 0
    • 22/01/06 02:48:19

    沢城さんに嫌われてたんだ

    • 0
    • 15
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/04 09:14:44

    シンジ君好き!
    1番生身の人間だから。

    • 0
    • 22/01/04 08:10:44

    劇場版は大嫌い
    エヴァはやっぱり新世紀のアニメ版

    • 0
    • 13
    • 名鉄三河線
    • 22/01/04 08:09:05

    私は好きだよ。あれでウジウジしない精神の方がおかしい。

    • 2
    • 22/01/04 07:56:41

    >>11
    槍を抜いちゃダメだ!って言われたシーンですね
    まご君は全体的にグロかったですね

    • 0
    • 11
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/04 07:54:22

    >>9そうQのシーン。ほかにも傷付いたアスカの寝てる前でオナ◯ーするとかもうやだ!

    • 0
    • 10
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/04 07:53:53

    元々家庭環境複雑な隠キャにエヴァに乗れって無理な話だよね。

    • 0
    • 22/01/04 07:49:55

    >>8
    Qでしたっけ
    あそこも辛いシーンでした

    • 0
    • 8
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/04 07:46:24

    大嫌いだよ。目覚めても相変わらずでカヲルくんが死んだじゃん。あのシーンが本当にムカつく。

    • 1
    • 22/01/04 07:38:50

    >>6
    14歳ってあんな感じなんですよね
    作中で頑張ってると思います

    • 0
    • 6
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/04 07:36:45

    嫌いってわけじゃないですが、感受性が強すぎてすごくめんどくさい子ですよね。

    • 0
    • 5
    • 京王競馬場線
    • 22/01/04 07:18:05

    >>2私はむしろ沢城が嫌い
    シンジくんだって、急にエヴァに乗れって言われて使徒と戦うんたから逃げたくもなるわ

    • 0
    • 22/01/04 07:14:20

    >>3
    何も書かないと勝手にアンチ扱いされたりするだろうなと思って書きました

    • 1
    • 22/01/04 07:12:28

    自分は好きでも嫌いでもない程度の関心なのに
    好き嫌いを人に聞く理由は?

    • 0
    • 22/01/04 07:09:18

    沢城さんがシンジ嫌いって言っててちょっと悲しくなりましたw
    皆頑張ってるのに自分の事ばっかりなところが嫌いだそうです

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ