誹謗中傷、レビュー荒らし…『ジョブチューン』で“辛口批評”シェフに相次ぐ個人攻撃

  • ニュース全般
    • 47
    • 阪和線
      22/01/04 15:14:14
    まあ食べる価値無しなんて言って食べようとしなかったんだもの
    いろいろ言われても仕方ないところもあると思うよ
    ファミマの開発の人がお願いだから食べてくださいって泣きながら懇願したからいやいや食べたてたけどさ
    一流料理人とファミマの開発者
    そりゃ一流さんはお偉いんだろうけど…コンビニ開発者だってお遊びでおにぎりを作ってるんじゃない
    同じ食にかかわる人が見た目だけで評価とか…失礼過ぎると思うのは普通じゃないの?
    だからと言って小林っていう人のSNSを荒らしに行くのは言語道断だと思うけどね
    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ