誹謗中傷、レビュー荒らし…『ジョブチューン』で“辛口批評”シェフに相次ぐ個人攻撃

  • ニュース全般
    • 33
    • とさでん交通後免線
      22/01/04 14:36:31

    ママスタのトピも然りだけど、誹謗中傷されてるね。
    ロックオンされた審査員が本当に気の毒。
    ファミマ店員まで誹謗中傷コメントしてたよ。
    酷いもんだわ。
    私は見た目重視派だから、この審査員の言ってることに同意なのよね。
    Twitterも見てみたけれど、これもまた酷い。
    誹謗中傷された審査員は、誹謗中傷による名誉毀損罪や侮辱罪、偽計業務妨害罪、あと信用毀損罪で被害届を出せばいいのにと思う。
    調子に乗ってネットで悪さしてる人は、一度痛い目に遭わないと対象者を変えて誹謗中傷を繰り返すと思う。
    確か法改正は今年の秋頃だったと思うんだけど、早める必要有りだわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ