• No.13 万葉線新湊港線

    22/01/04 06:37:57

    ベルになるならディズニーのホテルじゃないと微妙な感じ、ディズニーのホテルならギリ許されるというか、ディズニーが大好きで、小さい頃からプリンセスに憧れてたのかなって好意的に見られる。
    それ以外は中国のパクリキャラクターみたいな感じでアウトじゃない?

    野獣の被り物は新郎側がノリノリで、新郎新婦のサービス精神だとしてもセンス無いなって感じる人も多いんじゃないかな。経緯がどうであっても出席者の半分は旦那側の中、美女役で登場出来る新婦のメンタルも凄い!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。