両親と兄弟であつまるのが苦痛

  • 旦那・家族
    • 32
    • 宇部線
      22/01/04 17:15:10

    >>31なんでだろ?親だけなら会っても良いかと思ってた。兄弟絡めなければ会ってる時そんなに苦痛でないからかな。兄弟絡むと兄弟ファーストされてその帳尻合わせを私でされるのが嫌だからかな。ただ一族旅行断った時食い下がられた時と自分達が死んだ時の財産分与、処分の件を話してくるのにはまいりました。そんなん口頭で伝えるより、キチンとした文章にして残して弟と話し合ったり揉めたりするのを予防して欲しいって伝えたらおさまった。しっかり終活ノート作っておいてほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ