両親と兄弟であつまるのが苦痛

  • 旦那・家族
    • 3
    • 長女
      22/01/04 02:52:23

    コメ主です。
    主語が抜けていたので追加します。
    五分前到着当たり前と吐き捨てる様に言ったのも、義妹が指定時間より早く着くからと焦って私達に今、どこ?早く来てと催促の電話してきたのも母です。疎遠も考え、他兄弟よりも実家に行く回数はかなり少ないです。ただ娘から祖父母、従兄弟との交流を取り上げてしまうのもためらわれ頑張って我慢しています。親の中で私達家族への優先順位は低いなと兄弟絡めて会うたびに感じます。ただ厄介な事に両親は一族で集まるのが大好きで、兄弟には平等に接しているつもりなので、思い切って私が弟とは合わないから一緒に旅行に行きたくないと言ったらそう思う私が悪い様な空気になり辛かったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ