カサンドラ症候群だと思う へのコメント(No.547

  • No.547 チワワ

    22/04/07 18:42:14

    自分は健常。でも親がちょっと疑問に思うこと多くて子供の頃言葉にできない違和感あったのに、なれてたからか特性強くてしつこい人に押しきられて家族してるけど子供に遺伝してひどい。条件的に、自分の人生カサンドラが過ぎる…知人友人だとコミュニケーションがスムーズに行くのに。今まで無視してたけど正視すると本当にしんどい。逃げたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。