カサンドラ症候群だと思う へのコメント(No.522

  • No.521 宗谷本線

    22/02/20 09:06:47

    昨日家具届いたんだけど、発注したのは私。
    (旦那に頼んだら凄い嫌な顔された)届いた商品の数が合わないとか言って電話してくれという。
    運送屋に聞こうとしたら、店じゃないの?と。
    ネットショップだから土日は休みだし、運送屋はもう荷物持ってないか?とか思ってたら「俺が言いたいことわかる?」だって。

    発注したのは私だけど、受け取ったのはあなただし、組み立てるのはあなただし。
    この辺で担当かわってくれてもいいんじゃない?
    と、未だ期待している自分に気がついた。
    もう言い返す気力もないけど、見えなくなったとき変顔する癖がついて困る。

  • No.522 東武東上本線

    22/02/21 14:07:09

    >>521
    ごめんなさい、どうして受け取る+組み立てるという面倒くさい作業をご主人に任せたの?すんなりいくわけないって最初から思うんだけど。
    揉めること考えたら出来上がってる家具買う方が安上がりじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.523 伯備線

    22/02/21 20:15:58

    >>522
    家族の為に何かしてほしかったのかも。
    子供からすると、いつも怒ってるだけの人って感じだから。

    あと最近は、どういうことに怒るのか観察したい気持ちもあるんです。
    今もお小言頂きました。
    返事しなかったら怒ってます。
    もう本当に嫌いです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。