カサンドラ症候群だと思う へのコメント(No.499

  • No.499 東急東横線

    22/02/07 19:28:18

    発達障害の人は、放置されたまま大人になって妻にモラハラする人があまりにも多すぎる。
    本当に迷惑だよ。
    はっきり言って遺伝だから、親族に一人でもでたら結婚や出産について考えてほしい。
    あきらかにおかしいのに病院へ通わせず放置する親が多すぎる。
    IQ高いと良い人のフリして結婚するサイコパスなやつも多いし。黙って結婚したら罰金とかにしてほしい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。