「ジョブチューン」審査員が食べずに「不合格」で賛否の声

  • ニュース全般
    • 573
    • 名鉄瀬戸線
      22/01/14 03:07:50

    >>572
    価格帯からしてこんなもんか、っていう妥協点もあるだろうね、合格札出した人は。
    あとは、あまり真剣にのめり込むとよくないよ。
    所詮バラエティ番組だから。
    演出や、盛り上げのための演技の可能性もあるよ。
    私も以前朝のニュースバラエティの街角インタビューに出たけど、いかにも私が思いつきで言ったように編集されたけど、番組スタッフが持ってきたパネルを読んだだけだから。
    バラエティは多かれ少なかれ盛り上げるための台本も存在してると思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ