• No.40

    22/01/02 16:51:58

    勉強は好きな方で生徒代表で発表などもしてたりします。
    普段は早口でハキハキよく喋ります。喧嘩もよくしますし、乱暴な口調になることも。
    最近旦那への当たりが強くなってきています。思春期突入?

    5歳の妹がいて、皆が可愛い可愛いと甘々だから羨ましくて真似してるのかなーと思う時もあります。「それおかしいよ、小さい子じゃないんだから可愛くないよ」と伝えてはいて、恥ずかしいことだと理解はしているみたいなのです。
    言い方が悪いのかもしれないなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 和歌山線

    22/01/02 16:59:46

    >>40
    普段はハキハキ喋るなら家でのみ、ぶりっ子喋りってこと?
    赤ちゃん返りの一つなんじゃないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。