私のピアノを義妹が欲しがる

  • なんでも
    • 188
    • 日暮里・舎人ライナー
      22/01/01 21:28:02
    皆さんが怒ってくれたので私は逆に冷静になれて感謝しています。父は本当にいいカッコしいで、シングルで育った義妹に「これからは本当の父親と思ってよ」みたいな人です。義妹は甘え上手で可愛いんでしょうね。
    でも父に関しては結局母には勝てないのでもう何も言わないと思います。
    弟と義妹には、ここで皆さんからもらったアドバイスをラインしたのですが既読スルーなので何を考えてるかわかりません。もう強行するのでほっとくしかないのですが、もしまた返事があれば報告に来ますね。
    • 53
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ