じゃあママスタでジャニーズトップ5決めようよ

  • 芸能人・有名人
    • 5
    • 匿名
      22/01/01 14:36:19


    *嵐…現在、活動休止中だけど早く活動再開して欲しい。
    お店や歌番組で嵐の曲が流れてくるとダメ!
    あの5人の姿が懐かしく思い出される。
    *相葉ちゃんと大ちゃんの大ファン
    *king&Prince…最近、あまり姿を見ないけどイイ曲ばかりだから歌番組にいっぱい出て欲しい。
    *平野紫耀クンと岸優太クンの大ファン
    *SixTONES、Snow Man、なにわ男子たちが注目されてるけど殆ど興味ない。
    ★SixTONESのデビュー曲♪
    『イミテンション・レイン』
    ★Snow Manのデビュー曲♪
    『D・D』
    ★なにわ男子のデビュー曲♪
    『うぶラブ』
    曲はイイんだろうけど顔と名前が一致しない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ