統合失調症ってどんな?

  • なんでも
    • 84
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
      22/01/01 17:28:30

    いる。実姉がそう。
    粘着質で人の話は一切聞かない、人の気持ちはまったくわからない。
    嫌われても自分が悪いという価値観がなく、被害者意識も半端なく強いし、妄想が激しい。
    小学校時代の先生からの暴力は、父親からの暴力として記憶が上塗りされてるし…。
    芸術系の仕事を目指していたんだけど、仲間が夢を叶えられて、自分が無職な現在に逆恨みしてるし…。
    私が普通に高校卒業して大学進学、結婚して子供がいることも逆恨みの対象…決めセリフは「私の不幸はお前が半分背負うはずだったもの!あんただけ普通の生活をするのは許さない!」です…。
    いつか殺されると本気でビビッてます。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ