最悪な大晦日になった人きて~ へのコメント(No.124

  • No.94 名鉄西尾線

    22/01/01 00:38:21

    >>84
    頼まれたから買いました。
    最初から取りに来てもらうつもりだった訳じゃなく、私が新年の挨拶のときにでも持って行こうと思ってました。
    なのに妹がおせちは大晦日と元旦に食べるだろといきなりキレてきたんです。
    普通大晦日におせちは食べないですよね。
    だから大晦日に食べさせたいなら取りに来れない?と聞いただけです。
    私は家庭があるので犬の夕飯の時間までに届けられるか分からなかったので…。

  • No.124 日高本線

    22/01/01 08:33:49

    >>94
    私の父もわけのわからないことでキレるタイプで、年末帰省でキレ散らかされました。
    幼い頃からずっと父を怒らせないように気を遣ってきたのに、父からでた言葉は

    お前は偉そうだ。何様だ。頭悪い、謙虚さがない、お前の出身◯大学は馬鹿大学。など

    私は父を怒らせないように、身内の言い争いの仲裁に入っていたのですが、それが気に入らなかったらしく、争っていた人たちではなく、私にキレてきました。

    もう無理だとおもいました。二度と実家には帰りません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。