つわりがない へのコメント(No.20

  • No.20 鹿児島本線

    22/01/02 16:58:19

    2人出産しましたが、2人共吐く、気分が悪くなる等のつわりは一切なかったです。
    強いて言うなら眠気がいつもよりあった位。
    つわり=赤ちゃんが元気にって思っていたので、安定期に入るまでは一人目の時は特に凄く不安でした。
    ないほうがいいと言う人もいますが、なければないで不安になりますよね。
    何事もなく2人元気に産まれましたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 根室本線

    22/01/02 17:44:45

    >>20コメントありがとうございます。
    まさに今全くその状況と同じです。今までつわりが凄く酷かったから余計に不安で…
    無事にご出産されたんですね。どうか赤ちゃん元気でいてほしいです泣
    病院は明後日なのでドキドキです

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。