• No.27 横浜市営地下鉄ブルーライン

    21/12/31 10:39:04

    寺でこども園を経営してる所に勤めたことあるが、やばかったわ。
    娘息子は即、昇給するわ、給食は家族の分もちゃっかり用意させ(職員からは給食費徴収する)、安給与なのに中元歳暮の強要などマイルールがまかり通るサンチャン園だった。
    福祉は行政の補助金くるから経営面でもやりたいほうだいだろうな。
    そういう園に我が子を入れないほうが良いし、保育士の方々も勤めないほうが宜しいかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。