• No.25 津山線

    21/12/31 10:26:09

    社長の叔母さんが経理やってたころは酷かった。社員は奴隷、安い給料なのに、働かせてやってる、雇ってやってるって感じが見え見え。
    社長が結婚して奥さん入社して、あーもう辞めよって思ってたけど、夫人ができる人で、社員思いで、3年ぐらいかかったけど給料も休みも増えて、当たり前に有休ついて、残業代も分単位になったし、福利厚生も増えて、でも効率化とかして利益も増えて、賞与が年3回に増えたり、とにかくホワイト企業になった。
    だから会社によると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。