ソフトバンク光を使ってる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/30 20:54:45

    あとコンセントを抜いたら2分以上置いてから挿した方がいいよ

    • 0
    • 8
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/30 20:51:49

    うちもソフトバンク光
    なぜか私のノートパソコンだけ2Gしか繋がらない
    他は5Gが繋がってる
    しかもしょっちゅう切れる
    端末機のみ継続にしてつなぎ直せばそんなにいちいちコンセントは抜かなくてもいいよ

    • 0
    • 21/12/30 20:38:26

    >>6
    主かなりそういう系が弱いね。
    Wi-Fiが不安定になったら、まずリセットしたり電源入れ直したりするもんだよ。

    トピたてた位だから、最低限それくらいしてると思ったらビックリ。

    • 1
    • 21/12/30 20:33:13

    めちゃ怖いけど、適当にコンセント抜いてまた挿してみたら復活した!何なんよーもう。

    • 0
    • 5
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/30 20:32:45

    普通に繋がってるよ。
    もう数年使ってるが、特に不具合ないよ

    • 0
    • 4
    • 京阪本線
    • 21/12/30 20:30:53

    >>2ルーターとかが悪いんじゃ

    • 0
    • 21/12/30 20:29:59

    >>2
    そんなの全国レベルで同じわけないしw
    主のとこが弱いだけじゃない?

    • 1
    • 21/12/30 20:29:10

    J:COMから変えたんだけど、ソフトバンク光最悪だね…めちゃくちゃ弱い

    • 1
    • 1
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/30 20:27:25

    今?今は繋がってるよ。

    でもいまいち安定しないから近々変えようと思ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ