高機能、アスペ児の【ちらし裏】

  • 病気・健康
  • 名鉄各務原線
  • 21/12/30 17:14:18

私は同じ障害の子を持つ母親同士、争うのを見たくありません。
この障害ならではの、苦悩も喜びも…どちらも気持ちの行き場がないのは知っています。
受け止める場所は必要だと思い作りました。
良いことでも悪いことでもなんでもOKです。

必要がなかったら下げて下さい。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/14 07:23:05

    >>314横だけど、うちは高校生の軽度障害の子と中学生の定型の子がいるけど、障害の子は聞いてないし、ミスするし、生きる力が足りないし、その割には普通の中にいたいって言うし、言ってることにやってることが伴ってないし、普通にめちゃくちゃイライラするよ。 あなたは凄いね、何度しつけてきても身に付かなくてもイライラしないんだね。

    • 5
    • 22/11/14 15:04:54

    >>314
    ここチラ裏
    あなたみたいなの居ると余計ストレスたまるんでよそ行ってください

    • 5
    • 22/11/22 06:24:20

    母の腰痛子知らず…
    昨日から腰すんごい痛くてすぐに動けないでいるんだけど、痛いのに「痛いわけナイ!!!何で痛いんだ!!!!!」ってキレてる。この子は鬼ですか?

    • 5
    • 318
    • マン島・ポンド
    • 22/11/24 23:39:28

    栗原類くんも同じ類いなんだなと思いつつYouTubeでダンス見てたら…笑いが止まらないw
    めっちゃ好きw

    • 2
    • 22/11/25 03:37:00

    >>312
    >いつでもニコニコする

    ニコニコしてないと子供の機嫌悪くなって余計に大変じゃない?
    子供の性格によるのかな。
    作り笑顔に疲れたら自室で休んでる。

    • 0
1件~5件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ