youtuber あぴもえ へのコメント(No.3840

  • No.3840 うさぎ

    22/09/25 14:22:36

    そもそも昨日のラジオ、インターナショナルを選んだ理由があまりしっくり来なかった。
    とにかくすぐにでもプレに入れたかったって感じ?
    最初は金銭的に高いからインターナショナルは候補から外してたって言っておきながら、結局高いインターナショナルw
    自分たちの行動が遅くて、プレに入れるタイミング逃しちゃった訳なんだし、無理に今入れなくても、4月からの入園ではだめだったの?
    旦那さんはインターナショナルに反対してたけど、もえみんは最初からインターナショナルに入れる気だったんじゃない?と感じた。
    結局、家で教えるのが大変だから、何でもかんでも幼稚園に任せたかっただけじゃん。
    どんなに良い園に通わせてたとしても、家庭での教育がちゃんとされてなかったら、もえみんが思い描いてるような優秀な子どもにはなかなか育たないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3843 金木犀(志の高い人)

    22/09/25 19:16:32

    >>3840
    認可外保育施設として県に登録し、プリスクール と言う形態で運営しておりますが、無償化対象園として認定されています。ってホームページに書いてあるインターあるわ。
    探せば安いところあるよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。