元V6・坂本昌行が朝海ひかると結婚 ジャニーズ最年長記録更新!

  • ニュース全般
  • とさでん交通伊野線
  • 21/12/30 13:46:53

元V6・坂本昌行が朝海ひかると結婚 ジャニーズ最年長記録更新!
2021/12/30 13:30デイリースポーツ

 元V6の俳優・坂本昌行(50)が元宝塚歌劇団の女優・朝海ひかる(49)と結婚したことが30日、分かった。2人は、報道各社に連名で書面を送付し、「12月30日に私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります。
 日々状況が変わる中、お仕事をさせていただけることに感謝し、また一日も早く穏やか日常が訪れることを願っております」と報告した。
 2人は2018年のミュージカル「TOP HAT」での共演を機に、2019年春ごろから真剣交際に発展。約2年半の月日を経てゴールインした。
 関係者によると、坂本と朝海はこの日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。既に同居しており、挙式などの予定は現時点でないという。
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/01 16:48:48

    >>29
    確かにね、好感持てるわ、
    TOKIOの城島とか、若い女の子つかまえてマジきもすぎるわ

    • 1
    • 22/01/01 14:06:40

    >>36
    結婚したらビックカップル

    • 0
    • 22/01/01 09:10:18

    昨日カウコンで、KinKiがV6のTシャツ着ながらV6の歌を歌ってたよね

    • 0
    • 36
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/01 02:15:21

    >>35安室奈美恵と付き合ってたよね。別れたけど

    • 1
    • 35
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/12/31 17:52:05

    >>23
    この女優たちよりすごい人と結婚して
    驚かせてほしいw

    • 1
    • 34
    • 近鉄名古屋線
    • 21/12/31 09:57:21

    森田剛もだけど、自分の子供ほしくないのかな?でも、
    歳の離れた若い20代の子と結婚じゃなくて好感もてるけど。

    • 9
    • 33
    • 京阪京津線
    • 21/12/31 00:19:23

    ワンディッシュ辞めないよね?

    • 1
    • 32
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/30 22:17:46

    >>30
    白石美帆だって華やかで知名度あって良い奥さんそうだけど、周りがそれ以上に華やかだよね!
    V6プラス東山さんの奥さんを揃えて見たい!!

    • 3
    • 21/12/30 20:55:00

    ジジババ婚

    • 2
    • 30
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/30 20:40:55

    >>14
    だよねー。でも、ニュースで長野くんと白石美帆の名前だけあがってなくて何か寂しかったわ。白石美帆かわいいし好きだよ。もうドラマとか出ないのかな。

    • 1
    • 29
    • 山形新幹線
    • 21/12/30 19:17:47

    めっちゃ年下の若い子じゃなくて良かった…

    • 17
    • 21/12/30 18:38:13

    私の坂本くんが…
    再婚相手は絶対坂本くんって決めてたのに…
    まだ離婚してないけどw

    • 6
    • 27
    • 西武池袋線
    • 21/12/30 18:27:06

    V6の面々は地に足着いてるねー。
    リーダーはニックネームだと言うけど
    みんな坂本さんの背中を見てたんだと思うわ

    • 11
    • 21/12/30 18:22:09

    >>25流行りって、、嫌な言い方

    • 10
    • 25
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/30 17:55:25

    晩婚、高齢者結婚流行ってるの?

    • 2
    • 21/12/30 17:52:58

    コムちゃんおめでとう!

    • 1
    • 23
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/30 17:39:57

    あとは、健ちゃんか。
    解散したとはいえ、メンバーが女優とばかり結婚してるから、プレッシャーになってないといいけど。

    • 5
    • 22
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/30 17:33:12

    すっごいお似合いだね!!
    おめでとうございます。

    元V6ってのになんかちょっと悲しくなったけど笑

    • 3
    • 21/12/30 15:08:05

    【V6】坂本昌行さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14244

    • 0
    • 20
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/30 14:54:06

    おめでとうございます。

    わっかーい人じゃなくて、なんか安心した(笑)

    • 11
    • 21/12/30 14:50:37

    おめでとう!!

    城島リーダーのときは年齢違いすぎてキモイって言われてたよね笑

    同世代と結婚とかなんか素敵

    • 30
    • 18
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/12/30 14:45:11

    噂あったお相手だよね?
    素敵な大人のカップルだわ。美男美女!
    おめでとう

    • 4
    • 21/12/30 14:43:45

    兄ちゃんおめでとう!って感じの和やかなお祝いムードがいいね(笑)

    • 1
    • 16
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/30 14:42:23

    やっと結婚するんだね!おめでとう!

    • 4
    • 15
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/30 14:40:28

    坂本君おめでとう!
    大人の男って感じが良い。

    • 1
    • 14
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/30 14:39:09

    V6の嫁達は華やかだな

    • 19
    • 21/12/30 14:34:10

    うぉおおー!!
    おめでとぉーーーーー!!!!
    なんだろね??この安堵感。
    行き遅れてた兄がやっと決めてくれたような安堵感。

    • 4
    • 12
    • 名鉄犬山線
    • 21/12/30 14:29:56

    もう50歳だったのか。
    香取さんに続いておめでたい話は明るくなっていいね。

    • 5
    • 21/12/30 14:12:05

    大人の結婚て楽しそう。それぞれ仕事の基盤もあるし、あとは休み合わせられる所で旅行とか行ったり。

    • 9
    • 10
    • 小田急多摩線
    • 21/12/30 14:01:44

    おめでとう!大人の結婚いいね!

    • 8
    • 21/12/30 13:55:25

    あらー!よかったね
    おめでとう

    • 3
    • 8
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/30 13:51:55

    おめでとうございます!
    こういう明るい話題が年始にも続いたらいいな

    • 10
    • 7
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/30 13:51:34

    大人の結婚。2人とも素敵だわ~
    坂本って人よく知らなかったけど、好感度上がったー。

    • 12
    • 6
    • 名鉄空港線
    • 21/12/30 13:50:17

    おめでとう。
    めちゃくちゃ嬉しいニュースだ(^^)

    • 3
    • 5
    • 京阪鋼索線
    • 21/12/30 13:50:09

    子供を持たない選択だね。
    50歳なら賢明な判断!おめでとう。

    • 17
    • 4
    • 函館市電本線
    • 21/12/30 13:49:24

    わぁ、おめでとう!
    これで安心して新年迎えられるよw
    霜降りの粗品も結婚だってね。
    訃報聞くよりやっぱりおめでたい吉報の方がいいに決まってる。

    • 14
    • 3
    • おおさか東線
    • 21/12/30 13:49:11

    同年代と結婚したってだけで誠実に見えてしまうのはなんなのかな 笑
    城島みたいにならないでよかった

    • 35
    • 2
    • 東急東横線
    • 21/12/30 13:47:54

    ついに!おめでたいなぁ!

    • 5
    • 1
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/30 13:47:54

    おめでとう!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ